2011年8月11日木曜日

MacPortsはLionに対応しているらしい

残念ながら,私のラップトップはまだSnow Leopardです.
理由は前にも書きましたが,Finkでパッケージ管理しているからなんですが…

MacPortsは早々にLion対応したらしいです.

このまえLion化したiMacはMacPortsにしてみようかなぁ…

ところで,昨日今日とあついですね…
昼休み,走ってきましたが,さすがに今日はきつかった…

ぶっ倒れても良いように職員証とクレジットカードを持って走りました.
ゆっくり走ったので,今日は22分ちょうどでした.

あしたから気温が下がってくるらしいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿